• e-amusement TOP
ゲーム・HPやスタッフへのご意見・ご感想・ご質問をお待ちしています!
ご意見・ご感想・ご質問はKONAMIの総合案内ページからどうぞ!
全般について 全般について
  1. Q1 e-amusement passを紛失してしまいました。
    カード再発行サービスは行っていないのですか?

    A1 e-amusement passの「データ引継ぎサービス」を行っています。詳しくはコチラ

  2. Q2 他のお店でもプレーできますか?

    A2 全店舗でプレーデータが使用できます。

    下記に関しては、店舗ごとのデータとなります。
    ・リンクボーナス
    ・コンプリートJACKPOT
    ・一部のランキング(店舗集計のもの、イベントランキング)
    ・一部の達成者一覧(店舗集計のもの)
    ・アニマクエストの通常クエストの進捗(受注状況関係なく、クエストリスト内のクエストすべて)
    ※アニマクエストに関しては、店舗内にアニマロッタが複数ある場合、各筐体ごとのデータとなります。

  3. Q3 アニマロッタがプレーできる店舗を教えてください。

    A3 コチラより確認することができます。

ゲームについて ゲームについて
  1. Q1 虹色のリンゴ(ワンダーステップ)を獲得するとどうなるのですか?

    A1 ダイレクトJACKPOT CHANCEとなります。

  2. Q2 アニマはどうすれば成長するのですか?

    A2 配当を獲得すると、動きを覚えることがあります。
    応援したり、されたりするとアニマの色や模様が増えることがあります。
    アニマが動きを覚えたり、アニマの色や模様が増えることでアニマレベルが上がります。
    アニマを複数作成している場合、選択中のアニマが成長します。

  3. Q3 2つ目のアニマデータはどうすれば使えるようになりますか?

    A3 累計で5日以上プレーすると、使えるようになります。

  4. Q4 通常ゲーム中、アニマはどうすれば応援に行きますか?

    A4 応援イベントの発生はランダムです。

  5. Q5 応援時のおこづかい(BET)は、どのような意味があるのですか?

    A5 おこづかい(BET)が高い程、価値の高いリンゴ(ワンダーステップ)を獲得する確率があがります。

  6. Q6 ディーラーゲームって何ですか?

    A6 ゲーム機に代わり、店員さんがディーラーとなってマイクパフォーマンスを交えながらゲームを進行する、
    ゲームセンターでしか体験できないライブイベントです。

  7. Q8 連続で遊ぶと獲得出来る最後の称号を教えてください。

    A8 8日以上連続で遊ぶと獲得できる「もうアニマしか見えない」が最後の称号となります。
    称号の後ろにある数字は、連続で遊んでいる限り増えていきますが、他の称号獲得に影響のあるものではありません。

  8. Q9 アニマを怒らせたら画面のはじに隠れてしまいました。

    A9 しばらく待っていると戻ってきます。
    また、沢山メダルを獲得したり、画面をタッチして呼んであげると戻ってきます。

  9. Q10 スタッフロールの出現条件を教えてください。

    A10 スターダストJACKPOTで、ビッグ、スーパー、アルティメット、ゴッドのうちいずれかのJACKPOTを獲得するとスタッフロールが流れます。

  10. Q11 伝説のアニマはどうすれば使用できるようになりますか?

    A11 ゲームをプレーし、ある条件を達成すると使用できるようになります。遊んで探してみよう!

  11. Q12 アニマの名前は変えられますか?

    A12 名前は変えられません。
    お別れして、同じアニマを新規作成することで名前を変えることはできますが、これまでの成長内容はクリアされます。

  12. Q13 アニマップの★(スター)はどうすれば獲得できますか?

    A13 ゲームをプレーし、特定の条件を達成することで獲得できます。
    条件はマイページのレコードで確認できます。

その他について その他について
  1. Q2 アニマの身長と体重を教えてください。

    A2 だいたいこんな感じなのだ!(ウサギ)


PAGE
TOP

©2025 Konami Amusement