MUSIC
Amnolys
ART CORE/onoken
Sound / onoken
Movie / Hiromitsu Kawasaki
はじめまして、もしくはご無沙汰しております。
今回お声掛け頂き馳せ参じました、川崎と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
何を隠そうonokenさんに影響を受け創作に足を踏み入れた身として
このタイミングでご一緒出来た事、大変光栄に思います。
人生って面白いなぁと感じると共に関係者各位に感謝感激雨あられで
涙ちょちょぎれそうです。
映像の方はPENDUALのメインビジュアルと絡めて
加速する時空を飛翔するイメージで制作しました。
リズムが面白かった為、頑張って拾いましたので
音楽とのシンクロ具合も横目で見て貰えたら嬉しいです。
中々こうして作品について語る機会が無いので、
うれし恥ずかし!今後とも宜しくお願い致します。
今回お声掛け頂き馳せ参じました、川崎と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
何を隠そうonokenさんに影響を受け創作に足を踏み入れた身として
このタイミングでご一緒出来た事、大変光栄に思います。
人生って面白いなぁと感じると共に関係者各位に感謝感激雨あられで
涙ちょちょぎれそうです。
映像の方はPENDUALのメインビジュアルと絡めて
加速する時空を飛翔するイメージで制作しました。
リズムが面白かった為、頑張って拾いましたので
音楽とのシンクロ具合も横目で見て貰えたら嬉しいです。
中々こうして作品について語る機会が無いので、
うれし恥ずかし!今後とも宜しくお願い致します。
pop'n musicよりやって参りましたonokenと申します!
普段はスローテンポなオケ曲を書いている僕ですが、
その要素をBPM180の世界でどうゲームとして成立させるか…難題でした。
IIDXは現存する音楽ゲームの中でも群を抜いて
「細かな音を大量に叩ける機種」だと思っているので、
同じリズムの連打曲にならぬよう、出来る限り変則性に気を配りました。
タイトルも「変則、例外、異例」という意味のAnomalyをモジった造語です。
#変態という意味もあるそうですが(笑
それでも駆け抜けた時の爽快感を味わってもらえたら幸いです!
IIDXデビュー曲、Amnolysを存分にお楽しみ下さい!