レアリティ | 排出率 | 1回目 (無料分) | 2回目 | 3回目 | 4回目 |
---|---|---|---|---|
★5 | 3% | 4% | 5% | 6% |
★4 | 7% | 8% | 9% | 10% |
★3 | 15% | 16% | 17% | 18% |
★2 | 30% | 29% | 28% | 27% |
★1 | 45% | 43% | 41% | 39% |
レアリティ | 排出率 | 1回目 (無料分) | 2回目 | 3回目 | 4回目 |
---|---|---|---|---|
★5 | 3% | 4% | 5% | 6% |
★4 | 7% | 8% | 9% | 10% |
★3 | 15% | 16% | 17% | 18% |
★2 | 30% | 31% | 32% | 33% |
★1 | 45% | 41% | 37% | 33% |
ボンバーガール | スキル | 調整内容 |
---|---|---|
シロ | スーパーウルトラボム!! | ・チャージ時間を40秒→38秒に短くしました。 |
エメラ | Ωデリート | ・チャージ時間を60秒→50秒に短くしました。 |
クロ | ギガンティックボム | ・チャージ時間を50秒→48秒に短くしました。 |
藤崎詩織 | 好感度つらぬきボム | ・チャージ時間を9秒→8秒に短くしました。 |
グレイ | ハイパープラズマボム | ・チャージ時間を45秒→43秒に短くしました。 |
パステル | ウインビー援護攻撃 | ・ダメージを与えた相手に無敵時間が発生していましたが、発生しないようにしました。 |
パイン | 癒しの天才ボイス | ・ボンバーガールに使った時の回復量を80→90に増やしました。 |
シロン | シャイニングウルトラボム!! | ・チャージ時間を35秒→33秒に短くしました。 ・ダメージ量を200→250に大きくしました。 |
オリーヴ | アクトファイヤー | ・攻撃1回あたりのダメージ量を30→24に減らしました。 |
テッカ | 鉄拳制裁拳 | ・建造物やサポーターへの当たり判定を、 半径0.5ブロック分→半径1.2ブロック分に広げました。 |
シルヴァ | εバレット | ・チャージ時間を17秒→16秒に短くしました。 ・スキルを発動してから弾が撃てるようになるまでの時間を約0.3秒→約0.15秒に短くしました。 |
Ωデストロイ | ・攻撃1回あたりのダメージ量を、約7→10に変更しました。 | |
Σバレット | ・スキルを発動してから弾が撃てるようになるまでの時間を約0.3秒→約0.15秒に短くしました。 | |
プラチナ | ぶん投げボム | ・チャージ時間を6秒→7秒に長くしました。 |
ボンバーガール | スキル | 調整内容 |
---|---|---|
パプル | レクイエム | ・攻撃1回あたりのダメージ量を80→50に減らしました。 ・攻撃の当たり判定が一定時間持続していたものを、発生した瞬間のみ当たるように変更しました。 ・チャージ時間を45秒→50秒に長くしました。 ・当たり判定の大きさを、半径4.5ブロック分→4ブロック分に小さくしました。 ※ボンバーガール レインボー稼働開始時、当たり判定の大きさを半径4.25ブロック分と説明していましたが、 4.5ブロック分の誤りでしたので訂正致します。 |
ボンバーガール | スキル | 調整内容 |
---|---|---|
エメラ | △スレッド | ・スキルを発動してから弾が撃てるようになるまでの時間を約0.3秒延ばしました。 ・弾の射程がばらつく場合があったのを、5.5マス分固定の長さになるようにしました。 |
Σスレッド | ・スキルを発動してから弾が撃てるようになるまでの時間を約0.3秒延ばしました。 ・弾の射程がばらつく場合があったのを、5.5マス分固定の長さになるようにしました。 | |
モモコ | 癒しのアイドルボイス | ・スキルを発動してから回復効果が発生するまでの時間を約4秒→約3秒に短くしました。 |
パプル | レクイエム | ・チャージ時間を60秒→45秒に短くしました。 ・自分の周囲の半径4.25マスの円内全体に3回ダメージを与えるスキル(1回のダメージ量は80)に変更しました。 |
ウルシ | 忍法リスポーン戻り | ・スキル発動後、キャラが消えてからリスポーン地点に出現するまでの時間を約2秒→約1.8秒に短くしました。 ・チャージ時間を20秒→15秒に短くしました。 |
アクア | サーヴァントナイト | ・召還されたサポーターのダメージ量を180→190に大きくしました。 |
藤崎詩織 | 好感度ボム | ・チャージ時間を5秒→8秒に長くしました。 ・撃破された時の好感度の減りを小さくしました。 ※好感度は「好感度ボム」「好感度つらぬきボム」共通です。 |
伝説の樹の下で | ・告白失敗時のエフェクトを目立つようにしました。 ・告白成功後、無敵時間が終了した時のエフェクトを目立つようにしました。 | |
悪い噂 | ・チャージ時間を30秒→20秒に短くしました。 | |
好感度つらぬきボム | ・チャージ時間を10秒→9秒に短くしました。 | |
ツガル | ホーリィナイト・ミサ | ・チャージ時間を30秒→25秒に短くしました。 |
セピア | 愛の輪廻 | ・チャージ時間を18秒→16秒に短くしました。 |
パステル | ためショット | ・ラッシュタイム中は、スキルのチャージ時間が短縮されるのと同じ倍率で、ショットが速くたまるようにしました。 |
パイン | 癒しの天才ボイス | ・ボンバーガールに対する回復量を100→80に減らしました。 |
アサギ | 妙技・御用改め式牙狼 | ・チャージ時間を12秒→14秒に長くしました。 |
シロン | サンライトファイヤーボム! | ・建造物を爆風に巻き込んだとき、巻き込んだマスの数だけダメージを与えるようにしました。 |
もってけボム! | ・持ち上げたボムを投げた時の硬直時間を約1秒→約0.7秒に短くしました。 | |
オリーヴ | アクトスプレッド | ・ダメージが大きくなる「近距離」の判定を、射程の50%より近い→射程の60%より近い、に広げました。 |
プルーン | スタンポイズン | ・スキルの効く範囲を、半径1.45マス→半径1.7マスに広げました。 |
シルヴァ | εバレット | ・スキルを発動してから弾が撃てるようになるまでの時間を約0.3秒延ばしました。 ・弾の射程を5マス分→5.5マス分に長くしました。 ・弾を撃ち終わってから、スキルのチャージが始まるまでにあった間を無くしました。 |
Σバレット | ・スキルを発動してから弾が撃てるようになるまでの時間を約0.3秒延ばしました。 ・弾の射程を5マス分→5.5マス分に長くしました。 ・弾を撃ち終わってから、スキルのチャージが始まるまでにあった間を無くしました。 ・チャージ時間を22秒→21秒に短くしました。 | |
ボマーロール | 爆風が広範囲に広がるボム(スーパーウルトラボム!!など) | ・爆風がゲートの中央に当たった場合のみダメージが入っていましたが、ゲートのどこに当ててもダメージが入るようにしました。 ※当てた広さにかかわらず、ダメージは一発分となります(シロンの「サンライトファイヤーボム!」のみ、当てたマスの数だけダメージが入ります)。 |