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FAQ

アシストしてもらえますか?

連続したプレー回数が弊社の規定した値に達すると、アシストを依頼するボタンが画面に表示されます。
このボタンを押すことで、弊社スタッフによるアシストを受けられます。
<以下、ご注意ください>
・アシストボタンを押すと、アシストが完了するまで待機画面になります。キャンセルはできません。
・アシストの待機画面中に営業時間が終了になる場合がございます。この場合、景品獲得やプレー継続の補償はいたしかねます。アシストの依頼をする際は、十分な時間があることをご確認ください。
・アシストはあくまでも運営スタッフの判断にて景品を獲得しやすい位置に移動するサービスです。景品の獲得を保証するものではございません。

ゲームの映像が映りません。どうしたらよいですか?

iPhoneまたはiPadをご利用されている場合、iOSのバージョンが14以下の場合映らない場合がございます。
またiPhoneの低電力モードを使用されている場合は解除してください。
いずれにも当てはまらず映像が映らない場合は、申しわけありませんがご利用の環境ではプレーいただけません。

景品が設置されていない状態でプレーしてしまいました。返金してもらえますか?

景品が設置されていない状態で行ったプレーに対しての返金はいたしません。
景品が設置されていることを事前にご確認の上、プレーいただけますようお願いします。

狙っていた景品と違うゲーム機でプレーしてしまいました。返金してもらえますか?

欲しい景品が設置されていない状態で行ったプレーに対しての返金はいたしません。
欲しい景品が設置されていることをご確認の上、プレーいただけますようお願いします。

プレー予約(または観戦)ができませんでした。どうして?

満席の状態です。時間をおいて再度お試しください。

景品を落としたのに獲得したことになりませんでした。この景品は登録した発送先に届くのでしょうか?

何らかの理由で、景品の獲得をゲーム機が感知できなかったことが原因と思われます。
基本的に獲得された景品は、弊社にて調査の上、後日プレー履歴に反映し登録された発送先にお送りいたします。
獲得履歴などに不安がある場合、お手数ですがお客様問い合わせ窓口より、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

プレー料金が足らずPASELIをチャージしていたらゲーム機から離れていました。どうしてですか?

一定時間以内にプレーが開始されないと時間切れ扱いとなり、次の人の順番となります。
事前に十分なPASELIをチャージの上プレーされることを推奨いたします。

プレー画面がカクカクしていて、まともにプレーできません。解消方法はありますか?

安定した通信環境でご利用ください。
推奨ブラウザはGoogle Chrome(最新版)となります。

プレー中にストップボタンを押してもランプが止まりません。なぜでしょう?

ストップボタンを押した時ではなく、離したタイミングで止まるようになっています。
軽くタップまたはマウスクリックすることを推奨します。

プレー中にストップボタンを押していないのにランプが止まってしまいました。なぜでしょう?

ストップボタンが押されなくとも、ランプは一定時間が経過すると自動的に止まるようになっております。

景品発送対応予定日に、間違った発送先を登録してしまっていました。再発送をお願いできますか?

発送先に登録された住所その他の情報が間違っており正しく届けられなかった場合、再発送はいたしません。
正しい発送先が登録されていることを発送先・履歴よりご確認ください。

届いた景品が獲得した景品と違っていました。正しい景品と交換してもらえますか?

ご不便をおかけして申し訳ございません。
誠にお手数ですがお客様問い合わせ窓口より、お問い合わせください。
獲得履歴と異なる景品が発送されていた場合、正しい景品と交換させていただきます。

届いた景品が破損、または汚れていました。破損・汚れの無い景品と交換してもらえますか?

ご不便をおかけして申し訳ございません。
誠にお手数ですがお客様問い合わせ窓口より、お問い合わせください。
なお、以下の場合は対応致しかねますのでご注意ください。
・お問い合わせいただいたお客様が景品を獲得した本人ではない場合。
・景品の受け取りから7日以内にご連絡がない場合。
・景品の外箱や包装袋、台紙はあくまで景品保護用のケースにつき、その潰れや汚れなどは補償の対象外となります。

プレーチケットとは何ですか?

消費することでゲームを無料でプレーできるアイテムです。
チケット1枚と記載がある座席(左)では、プレーチケットを1枚消費して1プレーできます。
チケットの記載がない座席(右)は、プレーチケットでのプレーはできません。

プレーチケットはどうやって手に入れるのですか?

キャンペーンなどでの配布を予定しています。
プレーチケットの販売は行っておりません。

プレーチケットに利用期限はあるのですか?

ございます。
発送先・履歴ページよりお手持ちのプレーチケットの有効期限(利用期限)を確認いただけます。
プレーチケットは、有効期限が近いものから自動的に使用されます。
なお有効期限内であっても、営業時間外は利用いただけないためご注意ください。

デジタル景品とは何ですか?

デジタル景品とは、獲得したアイテムを、提携店舗の店頭にてお受け取りいただける景品です。
景品の発送はございません。

獲得したデジタル景品はどうやって受け取るのですか?

獲得したデジタル景品は、発送先・履歴ページ内の「デジタル景品獲得履歴」の項目にある、「デジタル景品獲得履歴を確認する」ボタンより確認いただけます。
景品を交換する際に、獲得履歴内の対象景品の「受取コードを表示」ボタンを押してください。
表示された受取コードを店員にお見せいただくことで、景品をお受け取りいただけます。
ご利用に当たっては、別途「SBギフト」利用規約への同意が必要となります。「SBギフト」利用規約はこちらをご覧ください。

<注意事項>
・商品をお受け取りになる際は、受取コードと合わせて記載されている説明をご確認ください。
・一部店舗では、デジタル景品(電子ギフト)の取り扱いがない場合ございます。
・デジタル景品(電子ギフト)は、スマートフォン、タブレット端末でご利用頂けます。PCからはご利用頂けません。また、紙に印刷したバーコードを店頭で交換することはできません 。
・店舗により、獲得された商品の取り扱いがない場合や、品切れにより在庫がない場合がございます。
・デジタル景品の取り扱いは、予告なく内容を変更、または中止する場合がございます 。

お問い合わせ

景品獲得などプレー内容に関するお問い合わせにつきましては、次の情報が必要となります。 ・お客様のKONAMI ID
・プレーした景品名、プレーした日時、プレー番号(発送先・履歴ページよりご確認ください)
・お問い合わせ詳細 プレー内容につきましては、原則としてプレー日の翌日までにお問い合わせいただけますようお願いします。 お問い合わせへの回答には時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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