「コナミアミューズメントへの第三者提供」について
- KONAMI IDはコナミデジタルエンタテインメントが運営管理するIDです。
- KONAMI IDに登録された個人情報を、コナミアミューズメントが運営するコナクレで利用するためには、「コナミアミューズメントへの第三者提供」に同意いただく必要がございます。
ログインしてください
ログインする景品の発送について
2024年6月9日(日)までに獲得された景品は、獲得週の翌月曜日よりおよそ3週間後に発送いたします。
2024年6月10日(月)以降に獲得された景品は、次の運用に従って発送いたします。
景品のおまとめ発送
コナクレでは、「おまとめ期間」内に獲得された景品をまとめて無料で発送いたします。
試遊台は景品の発送対象外となります。
【おまとめ期間】
初めて景品を獲得した日から、7日目の29:00までを「おまとめ期間」と呼びます。
おまとめ期間内の獲得景品を、まとめて発送いたします。
獲得から発送まで期間を要する一部景品は、発送可能日になるまでおまとめ景品には含まれません。
おまとめ期間終了後に景品を獲得すると、その日から再びおまとめ期間が始まります。
景品によっては、おまとめまでに時間を要するものもございます。
景品のおまとめ状況は、KONAMI IDにログイン後に本ページに表示される「景品の発送状況を確認する」ボタンより確認いただけます。
【景品のお届け日】
- おまとめ期間終了後から、景品の発送開始までに1~3日程度いただきます。
- 土・日・祝日の発送は行っておりません。
- 景品の発送から2~3日で、お客様のお手元に景品をお届けします。
- 配送の繁忙期や、遠隔地への配送などの理由で遅れる場合があることを予めご了承ください。
- 景品の配送業者や配送日時の指定はできません。
≪ご注意ください≫
弊社より景品発送後に、お受け取りされずに戻ってきた景品は再配送を致しかねます。
景品の発送状況は、KONAMI IDにログインすると本ページに表示される「景品の発送状況を確認する」ボタンより確認いただけます。
景品のお届け先
- 景品はKONAMI IDに登録されている住所に発送いたします。
- KONAMI IDに郵便番号、住所、氏名、電話番号が正しく登録されていることを必ず確認してください。
- 景品の発送は日本国内に限ります。
Prizes can only be shipped within Japan.
KONAMI IDに登録された
郵便番号・住所・氏名・電話番号を確認する ※お届け先に変更がある場合は必ず登録情報を修正ください。
郵便番号・住所・氏名・電話番号を確認する ※お届け先に変更がある場合は必ず登録情報を修正ください。
景品のお届け先
【未発送景品の場合】
- KONAMI IDに登録された情報に不備があるなどの理由で景品の発送まで進めなかった場合、おまとめ期間の終了から30日間景品を保管いたします。
- 景品発送の状況は、KONAMI IDにログインすると本ページに表示される「景品の発送状況を確認する」ボタンより確認できます。
問題が発生している場合は、原因について記載されているメッセージをご確認の上、修正またはお問い合わせください。 - 保管期間内に原因の修正がなされない場合、お客様は当該景品を取得する権利を含み、当該景品に関する一切の権利を失います。
【発送済の景品の場合】
- 弊社より景品発送後に、お受け取りされずに返送された景品は、再配送を致しかねます。こちらは保管を行いません。
- 景品が弊社に戻ってきた時点でお客様は当該景品を取得する権利を含み、当該景品に関する一切の権利を失います。
その他注意事項
- 届いた景品に傷や汚れがある場合は、誠にお手数ですがお客様問い合わせ窓口より、お問い合わせください。
- e-amusementサイトの登録解除を行うと、発送状況やプレー履歴を確認することができなくなりますのでご注意ください。