サービス一覧
e-amusement迷宮
FAQ
IIDXの遊び方や収録楽曲の紹介、各種ランキングの閲覧ができます
ご利用にはe-amusementへのログインが必要です
遊び方について
ゲームの開始
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
左右別譜面
テンキーオプション
エフェクター
クリアレート/フルコンボレート
HELL CHARGE
ノーマルリトライ
カメラ機能
曜日ボーナス
GAME MODE
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
e-amusement passを使用した遊び方
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
DJランク
新機能一覧
二次元コード読み取り
プレイリスト機能
辻斬りバトル
ライバルNEXTグラフ
ここからスタート機能
成績グラフ切り替え機能
詳細オプション新機能
カスタマイズ拡張
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
DJランクポイントRANKING
DJランクポイントTOP RANKER RANKING
WEEKLY RANKING
アリーナクラス TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ RANKING
TOP RANKER
ARC SCORE
蜃気楼の図書館
ARENAモード
DELABITY LABORATORY
大会機能
遊び方について
GAME MODE
ゲームの開始
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
左右別譜面
テンキーオプション
エフェクター
クリアレート/
フルコンボレート
HELL CHARGE
ノーマルリトライ
カメラ機能
曜日ボーナス
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
e-amusement passを
使用した遊び方
新機能一覧
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
DJランク
二次元コード読み取り
プレイリスト機能
辻斬りバトル
ライバルNEXTグラフ
ここからスタート機能
成績グラフ切り替え機能
詳細オプション新機能
カスタマイズ拡張
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
DJランクポイント
RANKING
DJランクポイント
TOP RANKER RANKING
WEEKLY RANKING
アリーナクラス
TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ
RANKING
TOP RANKER
ARC SCORE
蜃気楼の図書館
ARENAモード
DELABITY LABORATORY
大会機能
TOPに戻る
NEW SONG
Ember Lights
FUSION TRANCE
Nhato
Sound / Nhato
Nhatoです。今作も引き続きエレクトロとトランスを混ぜ合わせるコンセプトに加え、メロディーをより強く押し出したトラックになっています。
ロングトーンのリードとスピード感のあるベースやコードシンセのコントラストがキーポイントになっているので、是非そこにも注目してプレイしてみて下さい。
Movie / Hanamori Hiro
初めまして、Hanamori Hiroと申します。
コメントさせて頂く立場となると、初ゲーセンで遊んだDJ TROOPERSの記憶が蘇り感慨深くなります。
「こんなにゾクゾクする気持ち、初めてだ…!」と当時中1の私はゲーセンへ通い始めるのですが、それはさておき。
そこから音楽ゲームの楽曲そしてビジュアルに大きく影響を受け、何かを表現する事に興味を持って映像やCGを生業とするようになり、
いつかはBEMANIシリーズへ還元する事が出来ればと、仕事に自主制作を励んでおりました。
そんなある日ご連絡いただき、このタイトルに映像制作という形で関わらせていただく事となった際には、言葉が出ませんでした。
今回Nhatoさんの楽曲では、空間を切り開く様なシンセサウンドがメロディを奏でながら突き進んでいく印象と、
ブレイクやラストの余韻の印象が特徴的だと個人的には思い、ドローン型カメラをびゅんと飛ばして壊したり…。
光に誘われて追っていったモノの話です。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
戻る
ロングトーンのリードとスピード感のあるベースやコードシンセのコントラストがキーポイントになっているので、是非そこにも注目してプレイしてみて下さい。 Movie / Hanamori Hiro 初めまして、Hanamori Hiroと申します。
コメントさせて頂く立場となると、初ゲーセンで遊んだDJ TROOPERSの記憶が蘇り感慨深くなります。
「こんなにゾクゾクする気持ち、初めてだ…!」と当時中1の私はゲーセンへ通い始めるのですが、それはさておき。
そこから音楽ゲームの楽曲そしてビジュアルに大きく影響を受け、何かを表現する事に興味を持って映像やCGを生業とするようになり、
いつかはBEMANIシリーズへ還元する事が出来ればと、仕事に自主制作を励んでおりました。
そんなある日ご連絡いただき、このタイトルに映像制作という形で関わらせていただく事となった際には、言葉が出ませんでした。
今回Nhatoさんの楽曲では、空間を切り開く様なシンセサウンドがメロディを奏でながら突き進んでいく印象と、
ブレイクやラストの余韻の印象が特徴的だと個人的には思い、ドローン型カメラをびゅんと飛ばして壊したり…。
光に誘われて追っていったモノの話です。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。