• LINE
  • twitter
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

コナステ動作環境
※このページは、PC向けコナステの情報となります。スマートフォン向けとは内容が異なりますので、ご注意ください。

対応PC
Windows®が動作するPC
対応OS
・ Windows® 7
・ Windows® 8.1
・ Windows® 10

※上記以外のOSには対応しておりません
※Windows® 8.0をご使用の方は[ Windows® 8.1 ]へアップグレードしてプレーすることを推奨します
画面解像度
1360x768以上推奨

※上記未満の解像度でも動作する可能性は御座いますが、正常な動作の保証はいたしません。
回線種類
ブロードバンド回線

安定して10.0Mbps以上の速度が出る有線LAN回線を推奨
回線環境 プロキシサーバーを使用する環境では、コナステがプレーできない場合がございます。
プロキシサーバーの使用有無につきましては、下記の手順でご確認ください。

【Internet Explorer®】
ツール → インターネットオプション → 接続 → LANの設定 →「LANにプロキシサーバーを使用する」にチェックが入っていないことを確認

【Google Chrome™】
設定 → (一番下の)詳細設定を表示 → ネットワーク → プロキシ設定の変更 → LANの設定 →「LANにプロキシサーバーを使用する」にチェックが入っていないことを確認

【Firefox®】
ツール → オプション → 詳細 → ネットワーク → 接続設定 →「プロキシを設定しない」にチェックが入っていることを確認
回線速度
10.0Mbps以上を推奨

ご利用中の回線速度を測定することができます。
以下の“測定開始”ボタンを押すと測定が開始します。
※測定結果は時間帯などの条件に応じて変化する場合があります。

測定結果はここに表示されます。

※無線LANをご使用の場合、通信速度を満たしていてもゲームがプレーできない場合があります。
インストール コナステをプレーするには、「コナステ クライアント」をインストールする必要があります。
 「コナステ クライアント」のダウンロードはこちら

■ 「コナステ クライアント」がインストールされているかどうかを確認する方法
スタートボタン ⇒ コントロールパネル ⇒ プログラム ⇒ プログラムと機能 を開き、現在インストールされているプログラムの一覧に、
 e-AMUSEMENT CLOUD CLIENT / バージョン 0.9.7
が表示されていれば、最新のクライアントアプリがインストールされています。
その他 当サイトは、一部の表示にCSS3の機能を使用しています。
「コナステ クライアント」の動作に問題はありませんが、Internet Explorer®10以前のバージョンでは、サイトの内容が正しく表示されない場合があります。
予めご了承ください。

※Windows は米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標です

©2018 Konami Amusement