• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

  1. トップ
  2. 大会について
  3. eMAH-JONGプロ

第1回大会eMAH-JONGプロ

※段位等は2022年4月現在のものです。
瀬戸熊 直樹
  • 卓上の暴君
  • 瀬戸熊 直樹
  • 九段 日本プロ麻雀連盟
  • このような新しい試みに参加出来る事に、今から胸が高なります。
    まだ見ぬ強者に出会ったとき、しっかり戦えるよう準備して挑みます。
滝沢 和典
  • 麻雀バガボンド
  • 滝沢 和典
  • 八段 日本プロ麻雀連盟
  • 長らく低迷しておりましたが、近年は復調の兆しがあります。
    良い結果が出るよう精一杯臨みます!
佐々木 寿人
  • 麻雀攻めダルマ
  • 佐々木 寿人
  • 七段 日本プロ麻雀連盟
  • 麻雀という競技を世界中に広めていけるよう、盛り上げたい。
    狙うは優勝のみ!
白鳥 翔
  • 麻雀ハイブリッド
  • 白鳥 翔
  • 七段 日本プロ麻雀連盟
  • どんな展開になっても自分らしく全力でもがいて最後まで優勝狙います!
    楽しみです!
二階堂 亜樹
  • 卓上の舞姫
  • 二階堂 亜樹
  • 七段 日本プロ麻雀連盟
  • eMAH-JONG 麻雀格闘倶楽部 プロトーナメントに出場できることを大変嬉しく思ってます。
    優勝目指して頑張ります。
高宮 まり
  • レディ・ベルセルク
  • 高宮 まり
  • 四段 日本プロ麻雀連盟
  • eMAH-JONG 麻雀格闘倶楽部 プロトーナメントの発足、そして参戦できることをとても嬉しく思っています。
    自分なりに一生懸命がんばります!
伊達 朱里紗
  • 朱きヴァルキュリア
  • 伊達 朱里紗
  • 二段 日本プロ麻雀連盟
  • 麻雀界の新しい歴史となるであろう今大会に参加できて嬉しいです!
    精一杯頑張ります!
中田 花奈
  • 純卓のインフルエンサー
  • 中田 花奈
  • 初段 日本プロ麻雀連盟
  • せっかくこのような機会を頂けたので、麻雀の面白さをさらに知っていただけるような麻雀が打てたらいいなと思います!
    頑張ります!
  • ハマの雷撃者
  • オニギリ
  • フリー枠
  • 麻雀格闘倶楽部ユーザーとしては待ち望んでいた大会。選手として出場できることに興奮しています。
    自分らしい攻めの麻雀で優勝目指します。
  • 東大出身マーケター雀士
  • かとーそ
  • フリー枠
  • とにかく有名選手に負けないように活躍することで大会の盛り上げに貢献します。
    そして、この大会を通じてより多くの人が麻雀の楽しさや奥深さを知るきっかけになれればと思います
  • ゲーム麻雀の申し子
  • KEN
  • フリー枠
  • eMAH-JONG 麻雀格闘倶楽部 プロトーナメントに出場でき光栄に思います。
    ひとつでも上に行けるように精一杯頑張ります!
  • 遅咲きの休日雀士
  • たべっこ
  • フリー枠
  • 運の要素も強い麻雀。だからこそ「来年は私もeMAH-JONGに参加するぞ」と全国の麻雀好きが夢を持てるような波乱な試合にします。優勝狙います!
  • 理想追求雀士
  • つちだ
  • フリー枠
  • 今回、このような貴重な機会に参加させていただき本当に夢のような気持ちです。
    麻雀や麻雀格闘倶楽部で知り合ったみんなに優勝の報告が出来るように全力で頑張りたいと思います!
  • みちのくの打点派雀士
  • TKB
  • フリー枠
  • 緊張と興奮が自分の中であり、今からとても楽しみです!
    その中で自分のベストを最大限発揮していきたいと思います!
  • 令和の激押し君
  • ナガトリ
  • フリー枠
  • 記念すべき第1回大会、このような華やかな舞台に立つことができ、大変光栄です。
    プロ雀士8名、一般ユーザー24名、敵は強豪揃いですが圧倒されずに少しでも立ち向かいたいです。 32分の1目指します!
  • 麻雀ジェネラル
  • マサ4
  • フリー枠
  • eMAH-JONG 麻雀格闘倶楽部 プロトーナメントへの参加、また第1回目のeMAH-JONGプロ認定、大変嬉しいです。
    楽しく打っていい結果が出せる様頑張ります。
  • Sea産不塔(シーサンプーター)
  • むぅ
  • フリー枠
  • 今回eMAH-JONG 麻雀格闘倶楽部 プロトーナメントに選出していただきありがとうございます。
    このようなチャンスは滅多にありませんので、粘り強く優勝を目指して頑張ります。
  • 強気の押し!
  • やす
  • フリー枠
  • 第1回大会に参戦出来ること、大変光栄です。
    未熟な腕は気持ちでカバーし、最後まで闘い抜ける様、全力で挑みたいと思います!
  • 運と度胸のハイブリッド
  • りょう
  • フリー枠
  • 初代eMAH-JONGプロとしてプロトーナメントに参加出来る事楽しみです。
    プロとして恥ないプレーをして優勝目指して頑張ります。
  • 鋼のメンタル
  • Y.A-Z
  • フリー枠
  • eMAH-JONGプロとして臨戦態勢で臨み、全力でプレーしていきたいと思います。
  • 伸びしろダークホース
  • くまこ
  • 女流枠
  • 貴重な機会をいただき、ありがとうございます。
    楽しみ、不安、緊張。たくさんの想いを一打一打に込めて、麻雀を楽しもうと思います!
  • ドラに愛される勝負師
  • バリそばw
  • 女流枠
  • 大好きな麻雀を続けてきて良かったです!
    貴重な経験になるこの大会を、悔いのないよう思いっきり楽しみます!
  • 家族麻雀の申し子
  • まゆ
  • 女流枠
  • このような機会を与えていただき、とても嬉しく思います。
    自分が納得の出来る麻雀を打てるように頑張ります。
  • 平成ギャル雀士
  • みわこ
  • 女流枠
  • 私が麻雀を覚えるきっかけとなった麻雀格闘倶楽部の記念すべき大会に、このような形で参加出来る事を本当に嬉しく思います!
    やるからには優勝目指して頑張ります!
  • センチメンタル雀士♪
  • むつ
  • 女流枠
  • みなさま初めまして。
    名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです。
    優勝目指します。 よろしくお願いします。
  • なにわのミステリープレイヤー
  • にちねこ
  • U-25枠
  • この新たな大会に出場できることを大変嬉しく思っています。 沢山の方に応援してもらえるよう最後まで闘い抜きます。
    優勝目指して全力で臨みます!
  • 絶対に振り込まない男
  • まる
  • U-25枠
  • このような大きな大会に出られること、大変嬉しく思います。
    これがきっかけで麻雀という沼にズブズブハマってくれる人が増える事、願ってます!狙うは頂点のみ!
  • 京風雀士
  • えんま
  • ワンチャンス枠
  • このような大きな大会の第1回に出させていただき光栄に思っています。
    優勝目指していい麻雀が打てるよう頑張ります。
  • ロジカル系雀士
  • さとっぺ
  • ワンチャンス枠
  • このような大会に巡り会えた事を心より感謝致します。
    自分の読みの深さを信じ、全力で臨みたいと思います。
  • 猪突猛進リーチ
  • てな
  • ワンチャンス枠
  • 尊敬している選手と同じ舞台で闘える事に胸が高鳴ります。
    豪運とパワーを出し切りたいと思います。
  • いぶし銀の平常心ファイター
  • にくきゅう
  • ワンチャンス枠
  • 記念すべき、eMAH-JONG 麻雀格闘倶楽部 プロトーナメント 第1回大会に出場させて頂ける事を大変光栄に思います!!
    攻めの麻雀で優勝を目指し大会を盛り上げたいです!
  • 36年目オールドルーキー
  • ばんばん
  • ワンチャンス枠
  • ワンチャンス選考にて、このような大きな大会に出場させて頂き感謝します。
    対局では緊張感を楽しみながら、1試合でも多く参加できるように頑張ります。よろしくお願いします。
  • 第1回大会のeMAH-JONGプロ認定期間は、2022年7月23日(土)~9月30日(金)までとなります。

©2024 Konami Amusement