サービス一覧
e-amusement迷宮
FAQ
IIDXの遊び方や収録楽曲の紹介、各種ランキングの閲覧ができます
ご利用にはe-amusementへのログインが必要です
遊び方について
ゲームの開始
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
クリアレート/フルコンボレート
HELL CHARGE
ノーマルリトライ
カメラ機能
曜日ボーナス
二次元コード読み取り
プレイリスト機能
成績グラフ切り替え機能
GAME MODE
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
e-amusement passを使用した遊び方
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
難易度選択リニューアル
ゲームフローリニューアル
ノーツレーダー
新・辻斬りバトル
ニュース速報機能
サブターゲットスコアグラフ
ALL RIVAL PLAYカテゴリ
M-RAN
ハイスピードオプション新要素
詳細オプション新機能
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
アリーナクラス TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ RANKING
TOP RANKER
SHADOW REBELLION
HEROIC WORKOUT!!
ARENAモード
CARD CONNECT
遊び方について
GAME MODE
ゲームの開始
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
クリアレート/
フルコンボレート
HELL CHARGE
ノーマルリトライ
カメラ機能
曜日ボーナス
二次元コード読み取り
プレイリスト機能
成績グラフ切り替え機能
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
e-amusement passを
使用した遊び方
新機能一覧
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
難易度選択リニューアル
ゲームフローリニューアル
ノーツレーダー
新・辻斬りバトル
ニュース速報機能
サブターゲットスコアグラフ
ALL RIVAL PLAYカテゴリ
M-RAN
ハイスピードオプション新要素
詳細オプション新機能
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
アリーナクラス
TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ
RANKING
TOP RANKER
SHADOW REBELLION
HEROIC WORKOUT!!
ARENAモード
CARD CONNECT
TOPに戻る
NEW SONG
Friction[!]Function
PROGRES BEAT
Feryquitous
Sound / Feryquitous
こんにちは、Feryquitousです。
今回は変拍子を主軸に置いたトラックを制作させて頂きました。
Friction=摩擦という意味ですが、摩擦というのは
物体同士の接触によって引き起こされる現象であり、それは
質量/環境/状態によって大きく変化するものです。
当楽曲では、そのマクロで科学的でありながらも
日常に存在しうる事象をテーマに、変化のある楽曲を作成致しました。
3/4→4/4→3/4→5/4→3/4→4/4→5/4・・・めまぐるしく回る拍子の変化に
翻弄されない様、お気を付け下さいませ。
Movie / Minako Endo
心を摩擦し続けたらこうなりました。
戻る
今回は変拍子を主軸に置いたトラックを制作させて頂きました。
Friction=摩擦という意味ですが、摩擦というのは
物体同士の接触によって引き起こされる現象であり、それは
質量/環境/状態によって大きく変化するものです。
当楽曲では、そのマクロで科学的でありながらも
日常に存在しうる事象をテーマに、変化のある楽曲を作成致しました。
3/4→4/4→3/4→5/4→3/4→4/4→5/4・・・めまぐるしく回る拍子の変化に
翻弄されない様、お気を付け下さいませ。 Movie / Minako Endo 心を摩擦し続けたらこうなりました。