遊び方について
- ゲーム画面詳細 -
名称 | パラメーター概要 |
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NOTES | 楽曲の長さに対する総ノーツ数の多さ |
CHORD | 同時押しの難しさ |
PEAK | ノーツ数の瞬間密度 |
CHARGE | チャージノートやバックスピンスクラッチの難しさ |
SCRATCH | 楽曲の長さに対するスクラッチの多さ |
SOF-LAN | BPM変化に対するノーツの難しさ |
種類 | 説明 |
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LEVEL | 1~12の範囲で設定できます。 |
譜面難易度 | BEGINNER、NORMAL、HYPER、ANOTHER、LEGGENDARIAから設定できます。 |
クリアランプ | NO PLAY~FULL COMBOの範囲で設定できます。 |
DJ LEVEL | NO DATA~AAAの範囲で設定できます。 |
MISS COUNT | 0~300の範囲で設定できます。数値は5ずつ変動します。 |
CLEAR RATE | 0~100の範囲で設定できます。数値は5ずつ変動します。 |
総ノーツ数 | 100~2500の範囲で設定できます。数値は100ずつ変動します。 |
BPM | 50~900の範囲で設定できます。数値は10ずつ変動します。BPM変化のある曲は最大値と比較します。 |
ノーツレーダー | NOTES、CHORD、PEAK、CHARGE、SCRATCH、SOFLANから設定できます。 |
ライバル | SCORE WIN、SCORE LOSE、CLEAR WIN、CLEAR LOSEとそれぞれのライバルの組み合わせで設定できます。 |