• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

beatmania IIDX

SOUND VOLTEX

DanceDanceRevolution


成績

プロフィール

第8試合

第4試合

第9試合

第5試合

第8試合
  • TREND
Rewind Time
  • 2206
  • 1
  • 2194
  • 0
Summerblue
  • 2402
  • 0
  • 2428
  • 1
第4試合
  • PEAK
疾風迅雷
  • 3408
  • 3
  • 3160
  • 0
お菓子の王国

廿
  • 4080
  • 3
  • 3988
  • 0
第9試合
  • CHARGE
soldier's waltz
  • 2458
  • 0
  • 2490
  • 2
Golden Palms
  • 2047
  • 2
  • 2045
  • 0
第5試合
  • SOF-LAN
op.31 叙情
  • 1563
  • 1
  • 1548
  • 0
mind the gap
  • 1521
  • 0
  • 1610
  • 1
公式大会実績
  • BEMANI PRO LEAGUE -SEASON 2- (GiGO)
  • KONAMI Arcade Championship 2011 九州・四国・沖縄エリア大会 出場
得意譜面
見た目が綺麗な譜面は得意なことが多いように思います。
低難易度のCHORD・SCRATCH譜面も得意です。
強み
自分の強みは、本番でもパフォーマンスを十分に発揮できること、そして固定オプションで他選手と十分に戦えるスコアを出せることです。
自分のこれからのプレーがチームの命運を左右する、という極限の状況に置かれて、緊張しない人はいないでしょう。
しかし、緊張した中でも、普段のリラックスした状態に近いパフォーマンスを出せれば、それは大きな武器となります。
昨シーズンの私の実績から、これはある程度自信を持てるものだと思っています。
そして固定オプションについても、他選手にはあまり見られない強みだと考えています。
多くの場合において、自己ベストスコアは、RANDOMオプションを使用したうえで、いわゆる「当たり」譜面を引いた結果として得られるものであると思います。
しかし私の自己ベストスコアは、かなり多くの譜面において、固定オプションで記録したものです。
RANDOMオプションは一種のギャンブルです。非常にスコアを出しやすい譜面になることもあれば、その逆もまた然りです。しかし固定オプションであれば、そのギャンブル性はなくなります。
RANDOMオプションのプレーヤーと、固定オプションの私が戦った時に結果がどうなるか……私と相手の間に明確な実力差があったとしても、結果は分からないものだと思います。
昨シーズンは多くの選手に、私のことが「恐い」と言われました。錚々たる面々からこのような言葉をかけていただけたのは、本当に光栄なことだと思います。
そして、これこそが、私の強みを端的に表してくれているものだとも思います。
今シーズンも「恐い」選手として、チームGiGOの勝利に貢献できるよう、全力で頑張ります。
BPLにかける思い
昨シーズンにドラフト会議でご指名いただいたその瞬間から、自分のBPL選手としての日々が始まりました。
試合での嬉しさ・悔しさ、チームメイトとの支え合い、涙がとめどもなく溢れるような歓喜、関係者の皆さんとのやり取りの楽しさや、応援してくださる皆さんの声など……全てがかけがえのない思い出で、本当に素晴らしい日々でした。

GiGOLOOT選手
応援しよう!

Twitterでシェア

beatmania IIDX

  • X公式アカウント
  • YouTube公式BPLチャンネル

©2024 Konami Amusement