• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・ルキア2回目B

グリム・ルキア
「は、ははは……なんだい……。
 自分の身内の力で……
 負けるとはね……」

ルキア
「はぁはぁ……
 ちょうど、パス切れちゃったみたい」


ルキアの体から光が放たれ収まった。

グリム・ルキア
「仇を取るつもりで来たのに……
 あたしのひとりよがりだったのかねぇ……」

ルキア
「……誰かのためって気持ち、
 わたしわかるよ」

グリム・ルキア
「……ふん、そうかい」

ルキア
「自分と話してるのって、なんか変な感じ。
 ふふっ……」

グリム・ルキア
「確かに、あんたの言う通りだ。
 ははっ……」

ルキア
「――封印、するよ」

グリム・ルキア
「好きにしな。
 あたしは手なんて貸さないよ。
 徹底的に邪魔してやる」


憎まれ口を叩きながらグリム・ルキアは微笑う。

ルキア
「のぞむところ」


ルキアが笑顔で返しグリモワールを掲げると、
そのグリモワールから溢れた光がグリム・ルキアを包み込む。

メディア
「封印……できたみたい」

ムジナ
「ええ。なんとか上手くいって良かったです」

イナリ
「さすが兄様だね!」

ムジナ
「僕の力じゃないよ、イナリ。
 戦ってくれたルキアさんや形代――
 もう一人の生徒さんのおかげだ」

ルキア
「…………」

メディア
「どうしたの?
 まさか力の使い過ぎで身体が変とか!?」

ルキア
「ち、違う違う!
 くたくただけど、元気いっぱいだよ!」

アイコ
「確かに大丈夫そうだねー」

ルキア
「ちょっとだけ、考えごと」

アイコ
「へー、ルキアなのにめずらしー!」

ルキア
「ちょっとぉ!?」

イナリ
「ちょっとちょっと、
 まだクサビは壊してないんだよ!」

アイコ
「あ、そうだった!
 このままゴーゴー!!」

ルキア
「ちょ、ちょっと休ませて~!」

メディア
「あらあら~。うふふ」

ルキア
「あーん!」




エボルグリムたちが集う不可思議な空間でグリム・レオンはグリム・ルキアの敗北を感じ取っていた。


グリム・レオン
「ルキア……あいつも負けたか」

???
「……………………」

グリム・レオン
「頭の中でごちゃごちゃうるせぇ!!
 仕方ないことだ!? あぁ!?」

???
「……………………」

グリム・レオン
「ハッ……オレは好きなようにやらせてもらう。
 他のヤツらみたいに、あの御方なんて言って、
 テメェを崇めるつもりはねぇよ」

足音を立ててグリム・レオンは不可思議な空間から遠ざかっていく。

グリム・レオン
「オレはオレの思い描く戦いをしたいだけだ。
 テメェの目的なんざ、知ったことかよ……!」

©2024 Konami Amusement