• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・ユウ2回目B

シャロン
「はぁ!」

ラスク
「えい!」

ユウとグリム・ユウが戦っているその間に、別行動をしていたシャロンとラスクは無防備なクサビへと魔法を放つ。
魔法が直撃したクサビは硬質な音を立てて砕け散った。

グリム・ユウ
「きゃああああ!!」

サツキに似た女性
『あぁ……!?』

ユウ
「ふたりとも!」

ラスク
「ユウの時間稼ぎのおかげで任務達成だよ」

シャロン
「無事にクサビは破壊しましたわ」

サツキに似た女性
『そういう……作戦だったのね……
 さすが、私の……ユウ……』

ユウ
「……!?
 違うよ! そういうわけじゃない!」

グリム・ユウ
「お、お姉様……お姉様……
 お姉様っ! い、行かないで……
 私を一人にしないで……!?」

サツキに似た女性
『あ、ああ……消える……わたし、
 ずっと……ユウの……そばに……』

クサビからの瘴気の供給が無くなり、徐々に姿が薄れたサツキに似た女性は最後に光になって消えた。
しばしの沈黙を挟んで、グリム・ユウは悲壮に満ちた声を絞り出す。

グリム・ユウ
「あ、ああ、あ……」

ユウ
「……ねぇ、キミはなにか、したいことないの?」

グリム・ユウ
「したい……こと?」

ユウ
「そう。しなきゃいけないことじゃなくて、したいこと」

グリム・ユウ
「お姉様がいなくなったら……私、何もできない。
 ううん、何をしたらいいかわからない……」

シャロン
「だったら、探せばいいではありませんの」

グリム・ユウ
「……え?」

ラスク
「ま、そのために僕らも勉強しているところあるしね」

ユウ
「僕もまだまだ探し中なんだ。
 僕とキミはそっくりみたいだし、良かったら一緒に探さない?」

グリム・ユウ
「ふふ……ふふふ……」

ユウ
「あ、その……ちょっとくさかったかな」

グリム・ユウ
「いいえ……素敵でした、お兄様」

ラスク
「お兄!?」

シャロン
「様……!?」

ユウ
「……あ、いやそれはその……」

サツキ
「いいじゃない、ユウ。
 あなたがちゃんと責任持ちなさい」

グリム・ユウ
「……私もすぐ側で、お兄様と一緒に探してみます。
 自分の、したいこと」

ユウ
「……うん。またね」

心酔しきったような微笑みを浮かべるグリム・ユウをユウのグリモワールから溢れ出た光が捉えて飲み込んだ。
グリモワールの中に形代が封じ込められる。

ラスク
「なんだか、ちょっと悲しいよね」

シャロン
「これも世界の平和のためですわ」

不意にうっとりと微笑んだグリム・ユウの甘えたような声がユウの耳に届く。

グリム・ユウ
「これでずっと一緒にいられますね、お兄様♪」

ユウ
「う……なんか、変な声が聞こえた気がする」

ラスク
「ユウ、なにしてんの。 帰ろ!」

ユウ
「あ、まってよラスくん!」


ユウたちが去ってからしばらく経った後、嘗てクサビがあった場所にグリム・レオンが姿を現した。

グリム・レオン
「はっ……雑魚が。
 簡単にやられやがって……」

グリム・レオン
「けどよ、与えられたもんと違う道を歩くって決めたのは、
 なかなかイカしてたと思うぜ、ユウ」

©2024 Konami Amusement