• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

プロローグ

レオンたちマジックアカデミーの生徒たちは、かつて【暁の賢者】の称号を持つ魔法使いとして、異世界トーキョーで瘴気発生事件を調査していた。
事件は一旦の解決をみたはずだが、再び瘴気の存在が確認されたことで、彼らはトーキョーへの地を再度踏むこととなった。

~オーダイヴァ~


ルキア
「んー! なんだか久しぶりだね!」

シャロン
「そうですわね。
 まさかこんなに早く戻ってくることになるとは思いませんでしたわ」

ヴァニィ
「おおー! ここがトーキョー!
 みなさんが戦っていた場所なんですね!」

メディア
「私たち、いっぱい頑張ったんだよね」

セリオス
「しかし、街並みを見ている限りは、何か起こっているように見えないな」

ヴァニィ
「確かに結構平和そうな感じが……」

サツキ
「いえ、あなたたちがトーキョー世界を去ってから、かなり状況が変化してるわ」

ユウ
「どういうことなの、おね……サツキ先生」

サツキ
「以前、そちらの世界の異常はトーキョーだけだったけど、今は他の場所にも及んでるの。
 その原因の排除がみんなの任務です」

サンダース
「任務了解。
 我が輩に任せてもらおう」

アメリア
「異常の原因は瘴気を生み出す装置よ。その破壊を優先すること。いいわね?」

ガルーダ
「だが、強大な瘴気の反応がある。守護者……のようなものかもしれん」

マロン
「ちゃーんと注意するんだよ! 怪我したら大変だからね!」

レオン
「おう、俺たちに任せとけ!」

ヴァルアドス
「此度の件、再びそなたたちに任せる。 頼むぞ、暁の賢者たちよ」

©2024 Konami Amusement