• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・ユリカイル1回目B

巨大なグリムの猛攻に防戦一方となりつつあった暁の賢者たちは焦りを覚えていた。

カイル
「ぐっ!? 抑えきれない!」

絶対的に有利な立場にたっていたグリムの瘴気が唐突に薄れ、巨大な龍は元のエボルグリム2人へと姿を変える。

ユリ
「元に戻った!? なんで!?」

グリム・ユリ
「……ッ!?カイル……ッ!?」

グリム・カイル
「貴様の力などいらぬ!
 ふははっ!トドメは我がもらったぞっ!」

グリム・ユリ
「勝手なことを……ッ!」

グリム・カイル
「これで終わりだ!」

勝利を確信したグリム・カイルが強大な魔法をカイルに向けて放った。
放たれた魔法が到達するよりも先に、リックが張ったバリアによってその攻撃はかき消される。


リック
「油断したな。
 単体ならば、対処はできる!」

カイル
「ありがとうございます!助かりました!」

グリム・カイル
「くっ……ならばもう一度……」

グリム・ユリ
「止めた方がいい」

グリム・カイル
「我の邪魔をする気か!?」

グリム・ユリ
「私たちも消耗しているわ。このままでは目的を果たせない。
 無様な姿を晒す気?」

グリム・カイル
「……ちぃッ!覚えておくんだな、小物ども!」

カイル
「小物らしい台詞をどうも」

グリム・カイル
「首を洗って待っていろ!次は我の力の前に跪かせてやる!
 絶望を抱くがいいわ! ハハハッ!」

グリム・ユリ
「次は、倒します」

消耗の激しい暁の賢者たちは、エボルグリムたちが立ち去るのを何も出来ずに見送る。


ユウ
「あそこで人型に戻ってくれなかったら、危なかったかもね……」

リック
「自信過剰の相手で助かった。
 あれがカイルとはな……」

カイル
「似ても似つかないですね……。
 まぁ、ユリさんの方もですが」

ユリ
「こっちこそ、次は倒してあげるからー!」

ユリが彼らが消えた先へと叫ぶように言い返した。

ユウ
「確かに、こんなに元気じゃないね」

リック
「ふっ。
 ああ、そうかもしれないな」


©2024 Konami Amusement