• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・ミュー2回目A

クララたちが見守る中、ミューとグリム・ミューが生み出す百鬼夜行は増えてゆく。

ミュー
「……どんどん」
ミューの掛け声とともにミューの周りにぼんやりとした何かが現れる。

グリム・ミュー
「どんどーん!」
グリム・ミューの掛け声とともにぼんやりとした何かが増えた。

グリム・ミュー
「うーん、そろそろまねっこあきたー」

ミュー
「……勝手ですね」
唐突にグリム・ミューは生み出した百鬼夜行を消し、次いでミューの生み出した百鬼夜行も消える。

グリム・ミュー
「じゃあねじゃあねー、
 さっきよりもーっとすごいことしちゃおー!」

クララ
「いけない!
 またグリムになる気かも!」

ハルト
「させん!」

ハルトが放った魔法をグリム・ミューは軽やかに避けて笑う。

グリム・ミュー
「あっはっはー!
 ぜんぜんあたんなーい」

ハルト
「ちいっ! ちょこまかと!」

ハルトが放ついくつもの魔法は、遊びに興じるようないかにも楽しそうな様子の彼女に全て軽々とかわされた。

グリム・ミュー
「じゃあ、一回どっかーんってやっちゃおー!
 へーんーしーーーーーん!!」
「ぐーるぐーるどーん!!」

グリム・ミューの掛け声とともに瘴気が溢れ、彼女は巨大なグリムへと変身する。

ミュー
「時間稼ぎ、失敗してしまいました……」

ハルト
「これだけ稼げれば問題ないだろう。
 セリオスはまもなくクサビを破壊するはずだ」

クララ
「なんとか、わたしたちだけで
 食い止めよう!」

ミュー
「……はい、頑張るのです……!」

©2024 Konami Amusement