• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・アイコマヤ1回目B

合体したエボルグリムにアイコたちは応戦を続ける。

アイコ
「合体なんて聞いてないよっ!?
 もしかして、二人分のパワーがあるの!?」

マヤ
「これが、新しいエボルグリム……私たちだけで本当に勝てるの?」

レオン
「弱気になるな!大丈夫だ、俺たちなら!」

アイコ
「うん、そうだよね!
 あたしとマヤちんは無敵のコンビだし!」

マヤ
「……そうね、アイコの言う通り。
 諦めてなんかいられない!私たちには使命があるもの!」

アイコ
「えー、そこは無敵のコンビってのにのって欲しかったんだけど……」

レオン
「俺は入れてくれないのかよ……」



不意に瘴気の密度が薄れ、合体していた二体のグリムはそれぞれが少女の姿をとる。


グリム・アイコ
「……疲れた~。もう帰ろうよマヤちん」

グリム・マヤ
「な……ッ!?
 チッ、仕方ねぇな……。行くぞ、アイコ」

グリム・アイコ
「マヤちん、動くのめんどい~。かたぐるま~」

グリム・マヤ
「……ふん、乗りな」

グリム・アイコ
「お~、らくちん~。それじゃ、ばいば~い」

気の抜けた別れの言葉を残してエボルグリムの二人は去って行った。


レオン
「い、行っちまった……」

アイコ
「せっかくここから大逆転!……ってとこだったのになー」

マヤ
「こら、馬鹿言わないの」

大口をたたくアイコをたしなめるようにマヤが軽く小突いた。

アイコ
「あいたっち! ……はーい」

レオン
「なんか、似てるな」

マヤ
「似てるって……何のこと?」

レオン
「いや、さっきのグリムと」

アイコ
「ちょっとレオン!
 わたしあんなに、だらけてないじゃん!」

マヤ
「……確かに手のかかるところは同じかもね」

アイコ
「マヤちんまでー!!」


©2024 Konami Amusement