• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・レオン1回目B

巨大なグリムに圧倒されながらも、暁の賢者たちは闘いを続ける。

クララ
「つ、強いね!
 何とかしのげてはいるけど」

レオン
「ああ! 燃える強敵だぜ! 負けねぇぜ!」

ヴァニィ
「ですが、こちらの攻撃もあまり効いていないようです!
 どれだけ戦えばいいのか予想もつきません!」

シャロン
「あのグリム、今までとは明らかに違いますわ。闇雲に戦っても、こちらが不利ですわね……。
 一旦退いて、対策を練りましょう!」

レオン
「おい!こいつを放っておいていいのかよ!」

クララ
「あの凄い力……もしかしたら、遠くには動けないんじゃないかな」

ラスク
「あのグリム、瘴気を発生してるやつを守るためにいるんだよね。
 なら、間違いないんじゃないかな」

ルキア
「そうと決まれば早く作戦会議しなきゃ!」

レオン
「くっそー、仕方ねぇ! 次は決着つけてやるからな!」


レオンたちは隙を見計らい、その場を去る。
獲物を逃した巨大グリムは再びレオンに似た姿をとった。


謎の少年
「ちっ……逃げやがった。 臆病な奴らだぜ」

©2024 Konami Amusement