• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・ミュー2回目B

ミュー
「さぁ、いくですよ……!」

ミューの放った必殺魔法がグリムに直撃し、たまらずグリム・ミューは人間態に戻った。

グリム・ミュー
「あわわわ……ばたんきゅー……」

クララ
「やった……のかな?」

セリオス
「クサビは完璧に破壊した。
 あのエボルグリムは
 もう瘴気を取り込めないはずだ」

ハルト
「セ、セリオス!?
 いつの間に……!?」

ミュー
「……封印、するです」

グリム・ミュー
「う~ん、あたまぐるぐる~。
 でもでも、すっごくたのしかったねー」

ミュー
「……わたしも、楽しかった」

グリム・ミュー
「それじゃそれじゃ! こんどまたあそぼー!
 ね! ね!?」

ミュー
「……わかりました」

グリム・ミュー
「やったー! やくそく、ねっ!」

ミューの掲げたグリモワールから溢れた光が無邪気に喜ぶグリム・ミューを捕まえ封じ込める。

ハルト
「よくやった、ミュー!
 それでこそ我の仲間として認めただけある!」

クララ
「なんだか、すごく明るい子だったね」

セリオス
「それでも倒すべきグリムに変わりはないさ」

ミュー
「そう、ですね……」

クララ
「なんだか妹ができたみたいに見えたよ?」

ミュー
「妹、ですか……なるほど。」
ほんの少し思案したミューが頬を緩めた。
「あんな妹がいたら……大変です」


~不可思議な空間~

ルキア似の少女
「またひとり、やられたんだね」

シャロン似の少女
「……ええ、そのようですわね。
 このままでは……あの御方の目的を
 果たせなくなるかも知れません」

ルキア似の少女
「そうだねぇ……
 だけど、それも面白いかも知れないよ?」

シャロン似の少女
「冗談が過ぎますわよ……!
 そうなったら、何のためにリエルは……」

ルキア似の少女
「そうだね。こうなりゃあたしも黙ってられない。
 次はあたしに任せてもらおうかね」

シャロン似の少女
「おひとりで行くつもりですの?」

ルキア似の少女の人影はどこか含みのある笑い声を響かせた。

ルキア似の少女
「当然だろう?
 身内の仇は、あたしがとるのが筋ってもんだ」

©2024 Konami Amusement