• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・ハルトクララ2回目B

クララ
「これで決めます、ハルト君!」

ハルト
「この一撃で永劫の闇に沈むがいい!
 喰らえ、我らが力を!」

クララとハルトは連携して攻撃魔法を巨大グリムに打ち込む。

グリム・ハルト
「う、嘘だぁ!?
 誰か、嘘だって言えよぉぉぉぉぉぉぉ!!??」

二人の魔法をまともにくらった巨大グリムが轟音を立てて倒れる。
辺りに舞い上がった煙が晴れると、人間態でうずくまるエボルグリムたちの姿があった。

グリム・ハルト
「ぐっ……うぅ……」

グリム・クララ
「……あいたたたた」

アイコ
「か、勝てたぁ……」

タイガ
「やっぱ俺らはやればできる子なんやな!
 まぁ、もう一歩も動かれへんくらいヘトヘトやけどな……」

グリム・クララ
「もー! 女の子は丁重に扱ってよね!」

クララ
「無茶言わないで。
 こっちだって……いっぱいいっぱい」

グリム・クララ
「まぁ、助かったしいいんだけどね。 ありがと、クラりーの」
「……さてと」

グリム・ハルト
「な、な……また僕をバカにする気か?
 どうせ、どうせ僕は負け犬だけど……」

グリム・クララ
「ま、それなりに頑張ったんじゃん?」

グリム・ハルト
「あ……え?」

グリム・クララ
「やればできんじゃん。
 そーいうの、あーし結構好きだよ」

グリム・ハルト
「あっ……いや、なにこれ……ちょ、わかんね……その、はい……」

ハルトがグリム・ハルトに声をかける。

ハルト
「力を欲し、力を示すには理由がある。
 貴様は誰かに認めて欲しかったのではないか」

グリム・ハルト
「は、はは……おっしゃる通りで……。
 なんだよ、結局僕は脇役かよ……」

ハルト
「むしろ悪役だ……
 だが、それも主演には違いなかろう?」

グリム・ハルト
「き、詭弁……?
 でも、そんな悪い気分じゃないな……」

グリム・ハルトは皮肉な笑いを浮かべながらも落ち着いた様子で、
ハルトのグリモワールへと封印された。

グリム・クララ
「あっちは済んだみたいし、今度はあーしの番かー」

クララ
「その、その前に買い物くらいなら……」

グリム・クララ
「いーのいーの。 クサビの処理しなきゃでしょ?」
「まー、確かに?
 はるるんと一緒にこの街に行けって言われてから、
 けっこー長いこと楽しませてもらったけど」

クララ
「じゃあやっぱり、最後に思い出を……」

グリム・クララ
「だから、いいって。 こういう空気、あんま好きじゃないし」
「ま、いつかね。
 そのときは、あーしが考えたとびっきりのコーデしてあげちゃうから♪」

クララ
「うん……わかった。 楽しみに、してるから」

グリム・クララ
「んじゃ、約束ってことで。 じゃあね、クララ!」

グリム・クララは屈託の無い笑顔を浮かべ、グリモワールの光に身を任せた。

クララ
「……終わり、ました」

ハルト
「いつかの未来を誓う約束は、
 その胸にいつまでも刻まれるだろう……」

クララ
「ハルト君……」

アイコ
「あ、ハルトがいいこと言ったつもりになってる」

タイガ
「おもっくそ自分に酔うとるなー」

ハルト
「な、何を言うか!
 俺は消え行く者との叙情をだな!?」

アイコ
「ねー、そんなことよりクサビ壊しに行こうよ」

タイガ
「照れとる暇あったら、ちゃっちゃと動かんかい。
 置いてくでー」

ハルト
「貴様らぁッ!!」

クララ
「あは……あはははは」

©2024 Konami Amusement