• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・ルキア1回目B

グリム・ルキア
「ほらほらほら!
 どうしたんだい?」

人間態に戻ったグリム・ルキアが放った連弾は避けようとするルキアを捉えた。

ルキア
「ううっ!?」

アイコ
「ルキア!
 こいつ、これでもくらえっ!」

アイコが放った魔法がグリム・ルキアに直撃したが、彼女はなんでもないような顔をして立っている。

グリム・ルキア
「その程度じゃ全然足りないね!」

アイコ
「嘘、効いてない!?
 あたしたちだって
 強くなってるはずなのに!?」

グリム・ルキア
「はん、修行が足りてないねぇ!
 こんなに簡単なんて拍子抜けだよ!」

暁の賢者たちは言葉とは裏腹に緩まないグリム・ルキアの攻撃を凌いだが、決め手に欠けたまま時間だけが過ぎた。

メディア
「こうやって防いでいるだけじゃ……
 こっちの攻撃も効いてない
 わけじゃないと思うけど……」

アイコ
「いったい何回当てればいいのー!?」

ムジナ
「根本的にマナが足りていません……
 このままでは撃退すら難しいでしょう」

ルキア
「それなら、どうしたらいいの!」

ムジナ
「危険かもしれませんが、方法があります」

イナリ
「本当、兄様!?」

ムジナ
「ああ。だけど、これには時間が……」

アイコ
「なるほど!
 だったらわたし頑張ってみるよ!」

ルキア
「わたしも!」

メディア
「わたしだって!」

ムジナ
「それならば時間を稼いで下さい、ルキアさん」

ルキア
「え、わたしだけ!?」

ムジナ
「メディアさんとアイコさんの
 グリモワールが必要なんです。
 イナリ、サポートを頼んでいいかい?」

イナリ
「もちろんです、兄様!」
「頑張ろう、ルキア!」


ルキア
「うん! やれるだけやってみる!」

グリム・ルキア
「……んー、なんだ?
 なにかするつもりかい?」

何事かを察知してグリム・ルキアは暁の賢者たちに向けて魔法を放つ。

ルキア
「はぁぁぁぁぁ!!」

ルキアがそれに魔法をぶつけて相殺させ、ひとり飛び出した。

グリム・ルキア
「ふん、ひとりで飛び出して
 何ができるんだい!」

ルキア
「わたしたちはそう簡単に負けないから!
 ね、イナリ!」

イナリ
「うん!
 わたしも兄様を助けてみせる!」

©2024 Konami Amusement