• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・メディア1回目A

他方その頃カイル、ユリ、アロエ、メディアたちもまた瘴気の調査に乗り出していた。

~ヒメッチ~

メディア
「アロエお姉ちゃん! 見て、お城!
 トーキョーにはなかったよね」

アロエ
「うん、すごいね。
 あたしも初めて見たよ」

カイル
「あの城はこの世界でもかなり古い建造物のようですね。
 歴史を感じます」

ユリ
「なんかショーグン?みたいなのが住んでそう!
 すっごく強そうじゃない!?」

アロエ
「ユリちゃん、そういう問題じゃないと
 思うんだけど……」

メディア似の少女
「あらぁ、とっても魅力的なヒ・ト・ね♪」

カイル
「えぇ!? ちょ、えぇ!?
 困りますよ、メディアさん!?」

アロエ
「め、メディアちゃん!?
 いつの間にそんな不良に……!?」

ユリ
「な、なんだってー!? メディアがおかしくなったの!?
 ええと、よし! わたしが更生させるよっ!」

メディア
「ちょ、ちょっと待って! 私はここにいるよ!?」

カイル
「え? じゃあ……こちらはいったい……」

メディア似の少女
「どうでもいいじゃなぁい、そんな、コ・ト。
 あなたも楽しみたいでしょ? ほぉら……うふっ♪」

カイル
「ななな、なんでしゅか!?」

アロエ
「か、カイルくん落ち着いて!? なんとかしないとっ!?」

メディア
「いい加減にしなさーいっ!!」

メディア似の少女
「…………!?」

一同
「…………!?」

メディア
「私の真似っ子で変なことばっかりして!
 あなたはいったいなんなの!」

メディア似の少女
「なんなのって言われてもぉ…… 私はワ・タ・シ・よ?」

メディア
「ううー! 人の話を聞かない悪い子は、私が治療しちゃうからね!」

メディア似の少女
「うふふ……やってみなさいよぉ。 あ・そ・ん・で・あ・げ・る♪」

妖艶な笑みを浮かべた少女の身体から全身を覆い尽くすような瘴気が溢れ出す。

カイル
「な、凄まじい瘴気です!?」

アロエ
「もしかして別の場所に行ったルキアちゃんたちのところにも、出てきてるのかな?」

ユリ
「わっかんないけど、とにかくぶっとばしちゃえばいいんでしょ!
 ふふーん、あたしの出番っ!!」

メディア似の少女
「あらぁ、ぶっとばすってどんな感じかしら。
 楽しみか・も♪ うふ、うふふふふ……!」

恍惚とした笑い声を響かせて彼女は鋭い爪を持つ巨大でしなやかな豹へとその姿を変えた。

アロエ
「メディアちゃんが、魔物になっちゃった!?」

メディア
「お姉ちゃん!? 違うよっ!」

アロエ
「あ、うん。そうだよね、違うよね……」

カイル
「強大な魔力です! 気を抜かずにいきましょう!」

©2024 Konami Amusement