• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

グリム・アロエマラリヤ1回目B

グリム・アロエ
「あーあ、ぜんっぜん相手に
 ならないみたい。
 疲れたし、そろそろ帰ろっか」

グリム・マラリヤ
「……う、うん」

サンダース
「ふん! のがさん!」

人間態に戻りつまらなさそうに踵を返そうとするグリムたちはサンダースが放った魔法を軽々と避けた。

グリム・アロエ
「はいはい、当たんなーい」

ヤンヤン
「全然ダメアル!」

グリム・アロエ
「あーあ。オリジナルがいるから、
 少しは楽しめると思ったのになー。
 ぜーんぜん面白くなかった」

アロエ
「勝手に遊ぶとか言ってきたのは、
 そっちでしょ!」

ハルト
「お、落ち着け、アロエ……」

アロエ
「でも……むぅ」

グリム・アロエ
「ふーん。
 オリジナルは女の子、失格ね♪」

グリム・マラリヤ
「あ、アロエ……!?」

グリム・アロエ
「あたしたち可愛いんだから、
 ちゃーんと可愛くしないと♪」

アロエ
「それってどういう意味!」

グリム・アロエ
「ひゃあん、怖いよぉ……
 たすけてぇ、おにいちゃぁん……」

ハルト
「うぐっ!?」

アロエ
「ハルトくん!?
 なにやってるの、もうっ!!」

マラリヤ
「……飛んで火に入る夏の虫」

グリム・マラリヤ
「……ち、違うと思いますけど」

マラリヤ
「……いらっ」

グリム・マラリヤ
「に、睨まないでくださぁい……」

グリム・アロエ
「あはは……あははははっ!
 楽しー!!
 ね、マラリヤちゃん?」

グリム・マラリヤ
「やりすぎだよぉ……アロエぇ……」

アロエ
「もう、おちょくるだけおちょくって……!
 逃がさないから!」

グリム・アロエ
「無理だよーっと。 ばーん!」

グリム・アロエが揶揄するように放った魔法はまっすぐにアロエに向かう。

アロエ
「きゃあああっ!?」

マラリヤ
「……アロエ!?
 くっ…………」

グリム・アロエ
「じゃ、まったねー♪」

グリム・マラリヤ
「わわっ、置いてかないでぇ~」

楽しそうに消えたグリム・アロエを追いかけるようにしてグリム・マラリヤもその場から慌てて姿を消した。

ヤンヤン
「……帰ったみたいアルな。
 まるで嵐のような連中だったアル……」

マラリヤ
「……もうあんな遠くに行ったのね。
 まるで台風とその目」

アロエ
「助けてくれてありがとう、
 マラリヤちゃん」

マラリヤ
「たいしたことないわ。
 次は完膚なきまでに勝利しましょう」

アロエ
「うん! そうだね!
 悔しさをバネにもっともっと
 強くならなきゃ!」

©2024 Konami Amusement